ボランティア団体「インフォー」の代表者である山内勇樹さんのブログ。団体運営の裏話なども掲載。
ブログ応援よろしく
誰でも今すぐ出来る、簡単ボランティア
K-1見たよ。

バダハリ強いねぇ。
シュルト、バダハリ、これトーナメント本命だね。

チェホンマンのは完璧ミスジャッジ、、、
というよりジャッジはローブロー判断だったけど
韓国の「裏」の方々が勝手に独断でカウント
始めちゃうから、さすが韓国といった感じもあった。

ワールドカップでもそうだったけど、ちゃんとした
公正な審判が出来ない国では世界戦はやるべきではない。

そういう意味では中国でのオリンピックなんて論外
だとおもいますね。

シェシェと掲げる戦争を知らない日本人選手に
戦略者とやじるくらいだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://dodoinfor.blog105.fc2.com/tb.php/65-a69c4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 インフォー 代表 山内さんのブログ all rights reserved.
