ボランティア団体「インフォー」の代表者である山内勇樹さんのブログ。団体運営の裏話なども掲載。
ブログ応援よろしく
誰でも今すぐ出来る、簡単ボランティア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dona-card.gif


念願の骨髄ドナー登録をこないだやってきました。自分が苦しんだ経験があったので、したいしたいと思っていたのですが、時間や場所があわなかったり、なんやかんや(自分の中で適当に理由をつけて)でこれまで登録していませんでした。

何も達成したわけではないのに、何かしら達成感があります。
自慢に登録カードの写真を掲載。
ものの数分で終わりますよ。痛みなし、わずらわしい手続きなし、ストレスなし。ちょっと血を採るだけです。セテゥット。

白血病をはじめ、造血に関する病気の多くは、情報が人々に十分にいきわたり、理解が得られ、協力が得られれば、克服できる病気です。

このコメントや当団体のHPをみて、ドナー登録していただける人が一人でもいらっしゃれば、とても嬉しいです。(それが僕達のボランティア団体の目的です)

だって、それで人の命が助かるかもしれないんですよ?

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア


管理者にだけ表示を許可する
http://dodoinfor.blog105.fc2.com/tb.php/6-8f02f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 インフォー 代表 山内さんのブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。