ボランティア団体「インフォー」の代表者である山内勇樹さんのブログ。団体運営の裏話なども掲載。
ブログ応援よろしく
誰でも今すぐ出来る、簡単ボランティア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はまだよっている。チリワイン(赤<白は酢みたいな味がして飲めん>にきまっている)を一人で飲んでいる。

言われたたことの有る言葉にたいす今酔っ払っているおれが放つ答え。

誰か:「着実に進まれていているようですね。いつも前を見ている姿がとてもすごいなと思います」

おれ:「俺は何も成し遂げちゃいないし、素敵でもなんでもない。後ろを見ようと思ってもこれ以上後ろがない、、、これ以上後ろというのは、生まれつきHIVにおかされている乳児や、暴力に逆らうことができない状況にいる人のことかと思う。ただ今この現状で、自分の状況におけるこれ以上の後ろというのはない。おれはどんぞこだ、収入はない、名誉も血ね井戸も地位もない。つまり前を見るかどこも見ないかの選択肢の中にいるのが今の俺で、ただ単に前者も選択したのみ。どこも見ない奴に比べれば素敵か、、、?」 トムウェイツを聞け。

テーマ:つぶやき - ジャンル:福祉・ボランティア


管理者にだけ表示を許可する
http://dodoinfor.blog105.fc2.com/tb.php/17-c5e8477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 インフォー 代表 山内さんのブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。