ボランティア団体「インフォー」の代表者である山内勇樹さんのブログ。団体運営の裏話なども掲載。
ブログ応援よろしく
誰でも今すぐ出来る、簡単ボランティア
焼き肉で、仕事の知り合いと高いところに食べに行ったら、あまりの味の違いにショックだった、、、

おれが今まで家の近くで食べていたハラミが、「本当にハラミなのか?」
と思う位、いいところのハラミは別格だった、、、

でも高いのはいつもは食えねぇー

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

しばらくぶりのブログ。

もはや自分でその存在を忘れていました。

(まだ閉鎖されてなくてよかったー)
(別にされてても、あまり悲しくはなし、、、cat

最近は運営費の確保に奔走中です。
一億円ぐらい落ちてないかな、、、
東京は雨、雨、

映画館から出てると降ってたから、
すぐそこのコンビニで傘を購入。

隣のコンビにで、思い出したように、
酒買いに立ち寄ったんだけどさ、、、

傘とられた。

その記録なんと2分、、、

あきれて物も言えんわ。

けっ、 買って2分の傘なんて愛着も
何もないわ。 悲しくもなんともないさ。

寝る。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

事業の決算時期であります。

青色バシッとと決めるために
収支決算です。

もちろん大幅黒字なんてことにはならないでしょうがね、、、

いいのさ、そのへんは。リボーン

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

シュルトの強さ、反則的だ。あの強さ。

思ったよりバダハリが出てこなかった。
好きだけど、ちょっと今回は口先だけだった感が、、、

ピーターアーツはもう辞め時かと感じたね。

誰も何もしてないのに足ひねってノックアウトする位だったら
決勝戦の見所もなにもなくなってしまうし。
しかも毎年これだし、、、
もう暴君とはいえないと思うかな。

澤屋敷くん、がんばれ!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

K-1見たよ。

バダハリ強いねぇ。
シュルト、バダハリ、これトーナメント本命だね。

チェホンマンのは完璧ミスジャッジ、、、
というよりジャッジはローブロー判断だったけど
韓国の「裏」の方々が勝手に独断でカウント
始めちゃうから、さすが韓国といった感じもあった。

ワールドカップでもそうだったけど、ちゃんとした
公正な審判が出来ない国では世界戦はやるべきではない。

そういう意味では中国でのオリンピックなんて論外
だとおもいますね。

シェシェと掲げる戦争を知らない日本人選手に
戦略者とやじるくらいだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

任意団体ではありますが、
多少なり収支があるので会計処理が必要になってきます。
会計ど素人である管理人は、「ネットで会計」という
オンライン会計サービスで片付けることにしました。

東京商工会議所に今日研修に行ってきました。
こういうのは素人だから多少金払っても早く片付けないと
もっと金の損失が出る → 時は金なり

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

アメリカの大学院留学のための試験、
GREの勉強でお困りの人のための無料情報サイトです。

http://greverbal.grebiochemistry.org/
先週から、楽しく英語を学べるメルマガを発刊しましたのでお知らせします。 
タイトルは、「やばい実用英語! 米スラング VS 英スラング」で週三回配信。

http://www.mag2.com/m/0000239203.html

無料ですので、ぜひ購読してみてください。
(メールアドレス入れてクリックするだけ)
米国英語英国英語黒人英語オージー英語英語ジョークおもしろ英語Picture
ビジネス口語連載英語小説おバカ英語寸劇と内容も充実させました(つもりです)。 
ではでは

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

夜も仕事が終わらず、遅くまで仕事する習慣がついてきて、だんだん夜型になってきてました。そのうち朝と昼が逆転し、朝9時に就寝するように、、、

あぁ、、、ふに-あうう

その傾向はひどくなり、昼に就寝し始めたのです。

それが夕方就寝になり、昨日めでたく一周して夜11時寝る
ようになりました。

二周目に入らないように管理をしてみます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こないだ4キロ痩せてたのに、2日経ったら3キロも既に元に戻ってる! 
何じゃそりゃ。 おりゃ3キロも食ったのか?
(計量後のボクサーかっ!? 絵文字名を入力してください) 
一日1キロ分は体外に出て行くもんがあるだろうから、
2日で5キロ体内に何か入れたってこと???

人間ってそんなに食うの?
じゃぁ地球100億人としたら物凄い量の消費量ジャン、、、絵文字名を入力してください

人気blogランキングへ

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

土曜日にかかった食中毒からやっと回復。
なんと4キロも痩せている、、、
そりゃそうだ、上下から体内の水分という水分を
出し尽くして、4日で果物以外殆ど何も食べてない。

食中毒はどんなダイエット薬よりも効く、
スペシャル特効薬だ。
但し日常生活に支障をきたす、、、2001

テーマ:ああ、よかった - ジャンル:福祉・ボランティア

超やばい、、、 
人生こんなひどい下痢と嘔吐を繰り返したのは初めて。
ということで一時戦線離脱、、、 くやしいぃ

暑くなってくるこの時期、生ものはちゃんとしたとこで食べよう。 本当に、、、 

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

20070608183125
なので、浅草をぶらりぶらり。何に対して拝んでるのかは分からないけど(神様?仏様?)ありったけの十円と五円と一円を投げ込んで、何とかなりますように… と拝んだ。 「何とか」、が何かは分からないけれど、

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

しました。身内に。あー苦しい、苦しくなった。でも今はお金がないほうがいい。危機感無くなるから。

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

dona-card.gif


念願の骨髄ドナー登録をこないだやってきました。自分が苦しんだ経験があったので、したいしたいと思っていたのですが、時間や場所があわなかったり、なんやかんや(自分の中で適当に理由をつけて)でこれまで登録していませんでした。

何も達成したわけではないのに、何かしら達成感があります。
自慢に登録カードの写真を掲載。
ものの数分で終わりますよ。痛みなし、わずらわしい手続きなし、ストレスなし。ちょっと血を採るだけです。セテゥット。

白血病をはじめ、造血に関する病気の多くは、情報が人々に十分にいきわたり、理解が得られ、協力が得られれば、克服できる病気です。

このコメントや当団体のHPをみて、ドナー登録していただける人が一人でもいらっしゃれば、とても嬉しいです。(それが僕達のボランティア団体の目的です)

だって、それで人の命が助かるかもしれないんですよ?

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

なかなか友達が出来ない。どうやったらいいのか分からない、、、黄色

わけも分からず、ブログランキングに登録申請。

でもちゃんと設定できているか分からない、、、絵文字名を入力してください

絵文字を挿入してごまかす、、、edog

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 インフォー 代表 山内さんのブログ all rights reserved.
