ボランティア団体「インフォー」の代表者である山内勇樹さんのブログ。団体運営の裏話なども掲載。
ブログ応援よろしく
誰でも今すぐ出来る、簡単ボランティア
更新記事
ブログのテーマを変更しています。
焼き肉で、仕事の知り合いと高いところに食べに行ったら、あまりの味の違いにショックだった、、、

おれが今まで家の近くで食べていたハラミが、「本当にハラミなのか?」
と思う位、いいところのハラミは別格だった、、、

でも高いのはいつもは食えねぇー

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

しばらくぶりのブログ。

もはや自分でその存在を忘れていました。

(まだ閉鎖されてなくてよかったー)
(別にされてても、あまり悲しくはなし、、、cat

最近は運営費の確保に奔走中です。
一億円ぐらい落ちてないかな、、、
東京は雨、雨、

映画館から出てると降ってたから、
すぐそこのコンビニで傘を購入。

隣のコンビにで、思い出したように、
酒買いに立ち寄ったんだけどさ、、、

傘とられた。

その記録なんと2分、、、

あきれて物も言えんわ。

けっ、 買って2分の傘なんて愛着も
何もないわ。 悲しくもなんともないさ。

寝る。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

事業の決算時期であります。

青色バシッとと決めるために
収支決算です。

もちろん大幅黒字なんてことにはならないでしょうがね、、、

いいのさ、そのへんは。リボーン

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

シュルトの強さ、反則的だ。あの強さ。

思ったよりバダハリが出てこなかった。
好きだけど、ちょっと今回は口先だけだった感が、、、

ピーターアーツはもう辞め時かと感じたね。

誰も何もしてないのに足ひねってノックアウトする位だったら
決勝戦の見所もなにもなくなってしまうし。
しかも毎年これだし、、、
もう暴君とはいえないと思うかな。

澤屋敷くん、がんばれ!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

20071025130954
やってます。多角経営なり。
あまり上手くしゃべれませんでした。

トホホ イ
きたーーーー祝

ボランティア団体を始めて半年になりますが、初めて講演依頼が来ました。講演先は、実名を出す許可を得ていないので言明できませんが、日本でも名の知れた団体です。

うれしがるより、原稿作りをする方が先ですかね、、

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

K-1見たよ。

バダハリ強いねぇ。
シュルト、バダハリ、これトーナメント本命だね。

チェホンマンのは完璧ミスジャッジ、、、
というよりジャッジはローブロー判断だったけど
韓国の「裏」の方々が勝手に独断でカウント
始めちゃうから、さすが韓国といった感じもあった。

ワールドカップでもそうだったけど、ちゃんとした
公正な審判が出来ない国では世界戦はやるべきではない。

そういう意味では中国でのオリンピックなんて論外
だとおもいますね。

シェシェと掲げる戦争を知らない日本人選手に
戦略者とやじるくらいだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

任意団体ではありますが、
多少なり収支があるので会計処理が必要になってきます。
会計ど素人である管理人は、「ネットで会計」という
オンライン会計サービスで片付けることにしました。

東京商工会議所に今日研修に行ってきました。
こういうのは素人だから多少金払っても早く片付けないと
もっと金の損失が出る → 時は金なり

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000022-jij-int
犬に14億円の遺産だって、、、
おいおい、犬より貧しい人が世界中に沢山出来てしまったよ。
もっと社会性のある使い方もあったのでは、、、
資本主義社会でこうした決断は確かに自由なのですが。
アメリカの大学院留学のための試験、
GREの勉強でお困りの人のための無料情報サイトです。

http://greverbal.grebiochemistry.org/
「お笑い路線」(←ほぼ死後)でお送りしている
おもしろい英語口語のメールマガジン大好評です。

無料で毎週3回配信していますので、是非ご購読してみてください。
バイリンガル版なのでビギナーから上級者まで皆が楽しめるメルマガです)

http://www.mag2.com/m/0000239203.html
日本の「富裕層」、147万人に…金融資産100万ドル超

というニュースをヤフーで発見しましたが、景気が上向いている一つのマクロ的な表れなのでしょうか、、、 ただし富裕層が増えても格差増大により、一部が富、他大部分が痩せるのであれば、喜ばしどころか、逆に問題視されるべき経済状況といえるかもしれません。

ボランティア団体 in-for
でも引き続き「格差」についての問題には目を向けて生きたいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000011-yom-bus_all

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

20070707160329
色々習得してきましたが、次のターゲットは、プレスリリース(広報)とPHP(プログラミング)です。独学で行きます
一本飲んだけど酔わなかった、、、
そこで一句詠んでさしつかえよう、、、


安い酒

まずいに加え

我酔えぬ 絵文字名を入力してください


100点 ムーンサルと うろトラC点

テーマ:考察のようなもの - ジャンル:日記

20070704165526
ヒッポファミリークラブの榊原会長にお会いする機会がありました。風格あふれるかたでちょっと緊張しました。国際交流への信念は凄まじいものがあります。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 インフォー 代表 山内さんのブログ all rights reserved.
